雑談 掲示板
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コメント(35)
コメント
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ハデスは
使いやすいですか?0 -
オーディンはSまで進化するんですか?
返信数 (1)0-
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名無しのヒーロー
No.37571207
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いや、A +まで0
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名無しのヒーロー
No.37571207
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オーディン+++強いwww返信数 (1)0
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名無しのヒーロー
No.35758976
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あ、+が一つ多かったwww0
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名無しのヒーロー
No.35758976
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進化素材のダンジョン行くけど1回も落ちたこと無いんですが……
どうやったら落ちるんですか?0 -
クリムゾンウォーズの攻略目的のLINEグループを作りました。
協力プレイのあるゲームなので皆さんで楽しみたいと思いまして…
参加希望、気になる方は
【miminashi_usagi】にご連絡ください。
初心者から上級者まで誰でも歓迎します!0 -
ユニットをロックする機能ないですか?0
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ヒーロー(妄想)
『サモナー』
体力 中
攻撃力 小
攻撃速度 E
移動速度 A
アクティブスキル
リーブ
強制召喚-ユニットのウェイト時間を0にする(発動した際に)
召喚妨害-相手のユニットのウェイト時間を延ばす
強化召喚-次に召喚するユニットの体力と攻撃力を増加(一体のみ)
クリムゾンバースト
暴走召喚-ユニットのウェイトを0にして、エナジーを最大まで回復する。
はい、すみません、ひたすら妄想しましたm(__)m返信数 (2)0-
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名無しのヒーロー
No.35012768
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それ、強すぎませんか?
強制召喚がCB並みなので
強制召喚
消費200
ウェイトタイム中のユニットをランダムで1体ウェイトタイムを0にする(稀に失敗することがある)
スキルレベルに応じて成功率アップ
1/8〜1/2まで。
召喚短縮
350消費
ウェイトタイムを短縮
スキルレベルで2.0〜3.5秒
召喚妨害
400消費
現在召喚可能ユニットを除く、ウェイトタイム中のユニットのウェイトタイムを増加させる
スキルレベルで1.0〜3.0
強化召喚はそのままでok
暴走召喚は編成ユニットからランダムで5体をヒーローの真後ろに召喚
なんて、どうでしょう?1-
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名無しのヒーロー
No.35020050
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アドバイスありがとうございます(*´∀`)
確かに、冷静に見返すと…ネクロマンサーの存在意義がががorz
スキルとCBで、10体並べて、そのあとに通常ユニットを並べられるネクロマンサーをメタりたくて考案しました(笑0
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名無しのヒーロー
No.35020050
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名無しのヒーロー
No.35012768
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エラー出てるんだか
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進化素材のCが全然出ないよ…
C+は見飽きたんだよ…
C+は見飽きたんだよ…
返信数 (1)
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名無しのヒーロー
No.34674106
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仲間仲間(*´∀`)
B+は沢山出るんだが…
Bがでない!(笑0
スキルってどれを優先してあげてったらいいんでしょう?
レベル上がって何が変わるのかもイマイチ....
レベル上がって何が変わるのかもイマイチ....
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メダル交換の装備品て全て交換した方がイィんですかね?装備枠て3枠しか無いですよね?(´・ω・`;)枠増える予定とかあればイィんですけどね♪
返信数 (2)
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ヒーローのスキルツリーの「自身の体力の最大値アップ」っていうのは、ヒーローの体力のことですか?それともプレイヤー(砦)の体力のことですか?
返信数 (1)
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名無しのヒーロー
No.33833974
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ヒーローの体力が上がります。効果は微々たるものですが0
・プロテクション(防御UP)
・リジェヒール(4回まで体力自動回復)
・体力ユニット
この三つで固めたアークビショップって、ネクロマンサーよりネクロマンサーらしいんだが…(((((゜゜;)
・リジェヒール(4回まで体力自動回復)
・体力ユニット
この三つで固めたアークビショップって、ネクロマンサーよりネクロマンサーらしいんだが…(((((゜゜;)
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